求むクビの骨。

クビの骨って添ってるらしいですよ。
まっすぐじゃないんだってさ。
医学博士(前世で)の夏模様です。



リネ?
うん、ほとんどINしてない。



持病がいくつかあるんですよね。
たいしたモノではないんですけど。。。。
椎間板ヘルニア・喘息・花粉症・何かよく知らないクスリのアレルギー。
持病ってほどでもないですねw


過去に通り魔に襲われてぶっ飛ばされたんです。
グーパンチで。
顔をおもいっきりグーパンチで。
その時、ムチウチになったんですよね。
ムチウチになってから雨の日はとにかくだるい!!!
クビがだるだるい。
そして、雨の日はなぜか恐ろしく眠い。


最近、あまりにもひどくて病院に行ったんです。
肩はこるし、クビはだるいし、腰も何かヘンだし。
病院でレントゲン撮って先生の一言。
「これは早く治さないとあぶないよー。」


お医者さんが言うには。
クビの骨が本来は軽く後ろに反ってるはずなのに、
それがまっすぐになってて、さらにクビの骨が軽くずれてるそうです。
腰が痛いのは、もう何年もその状態で腰にまできてるかららしいですw


クビの骨がずれることで神経がはみ出して、それを圧迫してうんたらかんたらで
クビの骨がまっすぐだから肩やクビの筋肉がうんたらかんたらで
肩こりとかなるらしいです。


ほっとくと、手が痺れたりイロイロ症状でてくるらしく
腰にまで行くと足が痺れたりするそうです。


お医者さんに、クビの筋肉の張りをほぐすために、
クビに麻酔を打ってもらってシップ貼って、
ヘンなマッサージされて、ストレッチ教わって帰ってきました。


ついでに血液検査されたんだけど。。。。
ヘンな病気とか見つかったらどうしよーーーーーー


結論:すべては通り魔が悪い。今ならDKだから軽く倒せるのにっ!!!!
お医者さんに週二回は絶対にきてねと言われた初診療から早2週間。
   一度も病院には行ってない。後悔はしてないけど、反省はしている。