やりがいがあるわっ(*゚∀゚*)

最近、バイト先で賄い作ってます。
普通は厨房のバイトの子が作るんだけど、
暇な平日とかはヒマ潰しに作らせてもらってます。



作る料理がなーいw
時間もあんまりかけられないし。。。。
軽く料理の本なんて見てみたりしてるけど、
ササって作れてウマウマって感じの料理ないかなぁ。


誰か教えてください。
お肉料理で。。。。。。


材料はいっぱいあるはずなのになぁー
料理ってむずかしいなぁー






深愛がわけかんない動画貼ってたのでっ!!
対抗してみます。
深愛は心が黒いのでブラックが好きなんです。
夏はいつも頭がお天気モードなのでイエローが好きなんです。
羅菜はナチュラルにいつもピンク。。。。。
あたいこっちのほうが好きだったなぁー。


乙女夏模様にピッタリだぜ!!!!

































ごめんなさい。