最近思うこと。

世の中には自分と似てるヒトが3人いるらしいです。
昔、同じ学校で双子がいました。
顔はそっくり。
きっと彼女たちは世の中にあと、二人似てるひとがいるんだっ!
何が言いたいかっていうと。。。。
堀北真希沢尻エリカ長沢まさみの区別が付かないってこと。
でも、綾瀬はるかアゴで区別できるってこと。
映画にでてくる外人さんはみんな、同じ顔に見えるってこと。
マナカナはどっちがマナとカナでもいいってこと。
外国のサッカー選手はアルシンド以外みんな同じにみえるってこと。
じゃにーずのかとぅーんのナントカ君は金八に出てたヒトでいいじゃんってこと。
ディズニーの犬は一匹が友達なのに一匹はペットで差が大きいってこと。
あp様と旭が入れ替わってもピンインで喋ったら気づかないんじゃないかってこと。
もう自分がいる勢力以外のクランは一緒に見えること。



世の中は似てることがいっぱいだ。