すげぇぜ!!勇者アルス様!w

何ていうか。。。。すげぇ!!!!!!
夏には関係ないけど、もし見れるなら見てみたい。
行く末は田代か植草か。
でも、彼らは現実の女のヒトに興味あったんだよね。
じゃー違う路線かぁw



意味のわからない方はこちらどぞ。



http://omnitonique.blog7.fc2.com/blog-entry-330.html
↑リネの友達の日記です。



リアルと違ってリネのアイテムやアデナなんて機械の中のものですよね。
だからってリネを楽しむためにの大事な一つであると思うんです。
貸した方が悪いとか言うヒトがいるかもしれないけれど、
借りパクしたほうが絶対に悪いに決まってる。
ましてや、リネ結婚してれば信用はするだろうし
貸しちゃうのも、他人を信用できる心の持ち主ってことだと思う。
夏模様の個人的考えでは
借りパクしたほうが悪いに断然決まってる。






それにしても、
『時空の狭間』とかw
『時空の狭間』ってゲームに出てきそうな言葉だよね。
ラスボスがいるのは『時空の狭間』
ありそうw


でも、リネといえど実際に言う(?)人、書く(?)人って初めて見たw
『時空の狭間』ってなんだろ?
よく考えると『時空の狭間』ってわかんないやw
誰か教えて?
っていうか勇者アルス様、教えてください。
でも、わかった事がある!!!!!
夏が貧乏なのは稼いだアデナが『時空の狭間』に消えるからに違いない。


『現実の女に興味はない。』
これはすごい。
まだ10代で高校生くらいだっけ?
ぶっちゃけ、それくらいの男の子って興味ありまくりな時期なんじゃ?
ビデオ屋でバイトしてる時に、高校生の子とか必死にAV借りにきてたけどなぁ。
今のバイト先の男の子もお客さんとかで、カワイイ子とかおっぱい大きい子とかくると
騒いでたりするけど。。。。
それが普通だよね?
どんな女に興味あるんだろ。。。。


はっきり言ってサユラと勇者アルスの問題なわけで
夏には全然関係ないけれど、考え方がキライっていうか。
むかつくから書いちゃったw