電車のマナーを守りましょう。

何だか最近、うざい天気ですねぇ。
群馬は雨が多いですけど、他のところはどうなんでしょ?
雨が降るような日は決まって眠くなるんですよね。

リネはー
ALA買った。
オーガベルト買った。
アデナを支払ったら
アデナとやる気がなくなった。
なぜだっ!!

誰か遊んで!!!!






そんなことよりですね!!!
ありえないんですよ。
電車に乗ってたんです。
電車に揺られて3千里ってアニメを思いついたくらい揺られてたんですよ。
絶対ヒットするはず。
ぶらり、途中下車の旅に誘惑されながら。
誘惑されても耐えるのが大人の夏模様。


ある駅に停車すると、若々しいカップリングが入ってくるじゃないですか。
隣に一人分だけ席が開いてたんです。
男らしい彼氏さんは彼女を座らせてあげたんです。
まさに「漢」
ステキですね。


ステキすぎて、古ぼけた迷彩パンツや迷彩パンツに合わない白いパーカー。
さらに、安物そうなバッグも「漢」な彼氏が身につければステキさ倍増。
ただいま、ステキさ増量中。
そんなオーラがでてたんですよ。


彼女さんが羨ましい。
そんなステキな「漢」な彼氏がいてすごく羨ましい。
でも、夏的に服装と顔が「のー、さんきゅー、べいべー」


そんなこと考えながらも、電車は走り続けるんです。
僕たちを乗せて明日へ向かって走ってる。
そんな気にさせてくれる電車なんです。


ステキなカップリングが隣で楽しそうにおしゃべり。
と、思いきや。。。。何をトチ狂ったのか。。。。
いきなりちゅーしてるんですよ。


まぁいいさ。きっとまだ付き合いだして1ヶ月。
きっと今が絶頂期なんです。
電話で結婚しよーねーとか言ってるんですよ。
大人夏模様はそこも寛大。
寛大なので、




「そろそろ付き合いだして一年だねー。」




なんて言葉は聞き間違いな上に幻聴なんです。
なにせ、夏模様は深愛とリリからアホって言われますから。


いつか深愛とリリを倒してやる1!!


さらにあり得ないカップルは、彼氏が立ってるの疲れたって言い出したんです。
疲れても座る場所なんてないから立ってるしかないんです。
ふと、突き刺さる目線を感じたんです。
カップルが二人してこっちをチラチラ見てるんですよ!
「どけよ!俺を座らせろよ!」
みたいな目で見るんですよ。
さらに小声で、彼女と言ってるんです。
「こっちは二人で座りたいんだから席ぐらい譲れよ。マナーがなってないよな。」






はい???????????????????????????????????
?????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????
?????????????????????????????????????









もちろん、譲りませんでしたよw









結論:電車のマナーってむずかしい。それよりも
   いつか深愛とリリを倒してやる!!