はいぱーさんだーくらぁぁぁあああっしゅ!!

全国30人のファンの皆様ご機嫌麗しゅう。
こんな内容が薄っぺらい日記を読んでくださる方もいるので
更新更新。
YouTubeライジンオーの動画を探してるのに出てこなくて
しょぼぼぼぼーん。な夏模様です。


リネのほうはですね。
遊んでますよ。
かくれんぼしたり
チャットしたり
極稀に狩りしたり。
あんぬいいいいいいいいいいいいいいいいいって感じです。
んーっと。。。。
あー。。。イベント終わらせたイベント。
何かイヤリングもらった。
ピアスのほうがイヤリングよりいいのにー
雰囲気的に。。。。。






今やあっぷるはうすでは空前のライジンオーブームなんです。(個人的に)
ライジンオー知ってます?
絶対無敵ライジンオー
神になりたい。
風神雷神とかではないですのであしからず。


こんなやつですよ。
これがそろそろBSにも飛び火するんじゃない?
っていうくらいの勢いであっぷるはうすで大ブーム。(あくまでも個人的に。)
何だったらB'zでも大ブームになっちゃうんじゃない?
っていうくらいの勢いであっぷるはうすで絶対無敵ブーム。(あくまでも深愛的に。)


眠れずにライジンオーで検索して遊んでたんですよ。


れつが:ホントに夏ってヒマだな^w^;;;;;;;;;;
Appendix:暇すぎだろwwwwwwwwwwwww
Volus:オラ、ワクワクしてきたぞ!!
フリーザ:ドドリアさん。
旭光:大陸系は大体友達♪
   四川上海そう思春期も早々にこれにぞっこんに♪
   カバンなら置きっぱなしてきた香港に♪


って言うのが聞こえるくらいヒマだったんです。
そしたらあったんですよ!!
モサモサとでてきたんです。
ライジンオーフリークなHPがワラワラと!!
ちなみに笑笑は一度も行ったことがありません。


暇な気分に身を任せてボーっとイロイロ見てたら。。。。
ライジンオーってスーパーロボット大戦ってゲームに
でてるんですね!
これはもう絶対無敵にやるっきゃない。
我が家には妹が元カレからブン取ったPS2があるもの。
DVD見る以外に使ってないもの。
ゲーム機として初めて活躍する時がきた!!
病院にいった帰りに中古のゲーム屋さんに寄ったんです。
都会群馬のすごいおみせ「わんだーぐー」
ゲームや本・DVD・CD・化粧品まで売ってる何がしたいのかわからないまでの
多目的ショップ「わんだーぐー」


こんなの売ってまして。
深愛と羅菜が欲しがりまして。
知りまして。
はじめまして。(荒くれ未亡人からパクリまして。はじめまして。)














これだあああああああああああああああっ


















結論:げーむきゅーぶだからぷれいすてーしょんじゃできないし
   はずかしくてかえません まる
   だれかげーむきゅーぶとそふとをかってきてください まる
   腐女子になりきれませんでした。