20$札と911

どーも、こんばんわ。
どこかの誰かに日記更新まだ?
いつすんの?
ねぇ、いつすんの?
ぶっ殺すよ?
って脅される前にしときます。


人間ってホントにダークネス。
なんなら目指せ恋のダークネス。
ダークネスなんだよー

グリーーーーーーーーンダヨーーーーー!!




リネはですねー
狩りしてるんだけどー
何もありません。


あー、みんととFIペアしてみたけど
46DEだとへっぽこい!!!!
もうやっぱ46くらいならメインのナイトのほうが強いっすねー
そうっすねー
















グリーーーーーーーーーンダヨーーーーーーーー!!




アメリカ人のロンとバーのカウンターで話してたんです。
手品見せてもらったり、
アメリカ人のロンは日本が好き。
夏はアメリカに憧れまくり。
いろいろ話してたんですよね。


ロンに聞いたのですが、
ユダヤ教では、家族が死ぬと一週間の間はお風呂も入らずに
死んだ人を思ってるそうです。
何で一週間なんでしょうね。


少し、科学的になりますけど、人が死んだあとでも
僅かながら電気信号がでてるらしいです。
その電気信号が少しずつ弱くなっていって無くなるのは、
人が無くなって一週間後だそうです。


一週間が偶然かもしれないけど、ぴったり。


ユダヤ教が出来たのは遥か昔。
キリスト教よりも深い歴史を持ってる宗教です。


人間が電気を知ってからはまだ150年足らず。
人間の中にある電気信号なんてユダヤ教が出来た頃には
わかるわけもないと思うんですよね。


ロンが言うのは、
「人間にはシックスセンスがあるんだよ。人間はシックスセンスを自由に扱えないだけさ。
だって、人間は自分たちが作ったパソコンでさえ10%以下の能力しか使えないんだよ。」


ホントかどうかはわからないけど不思議なことってイッパイありますよね。



魂の重さは0.26g
オーパーツ
遠い昔に書かれたマンガに出てくる飛行機やミサイル
20$札と911テロ
群馬の逆を向いてる自動販売


世の中は不思議でいっぱいだぁ。

誰か考古学とかそうゆうのに詳しい人がいたら
話をいっぱい聞かせてーーーーーーーーw


注意:ロンは自分で自分のことをタリバンアメリカが来たから日本に逃げてきたって
   言う人ですw
   今日の日記を信じる信じないはあなたの自由。