今日からエピ5ですね。その前に古代すくの分配は?

新エピ前はいつもドキドキしますよねー。
みなさんはどこで狩りしますか?
カルマ貯めるぜ!影の神殿?
それとも、レアを狙うぜ!ラスタバ城?
おっとどっこい、あえてまったり海賊島?


今回のエピ5はこれといって目ぼしいものがないですよねー。
ナイトでいえば武官装備くらいでしょうか?
いい加減、カーツソードとかデスナイトフイムソードとか
何か、そうゆうのをもう少しだしてくれるとうれしいなぁって思ったりします。


誰かデスナイトフレイムソードだしてきてくれませんか?
ツルギが2.5mくらい?だから3m出します。
3メートルではないです。
ナイトヴァルドゥの剣でもいいです。
強いので4mまでだします。
人の歩く速度は個人差があるけど時速4mだと聞きました。
ものすごいうろ覚えです。


最近、あまり日記巡回をしていなかったので、
洗濯機をかけてる間にちょっと日記巡回してみました。


面白い日記があって、朝から大爆笑しちゃいましたw
高ぶる感情の勢いに任せて書き殴ったような日記なんですけど
若さがあっていいなぁw
知りたい方はリネ内でWisどぞw

ちゃちい前衛夏模様の戦争論。いぇいいぇい。

先日、戦争にでて死んじゃったんですよね。
戦争してれば死ぬこともありますけど、





















帰還スクを割り当ててるF12を連打してるつもりが。。。。
バックスペースキー連打。
自分バカさ加減にしょぼぼぼぼぼぼーんですよ。