ダメだこりゃ!!!!

現在、Wis型DEなんて育ててます。
アデナが減っていく一方です。

ちょこっと火山に行ったらバインドがでて
それを元にALAとオガベを。

なんてことがあったらいいなぁ。。。。。。

まだALAも装備できないレベルなんですけど
やっぱDEって強いですね。
アンキャニーもダブルブレイクもないし
相手がエルモアだから余計に錯覚するのかもしてませんけどw

ダブルヒットでしたっけ??
ヒュンヒュンっていうの。
あれがいっぱいでると妙にうれしくなったりしますw



↓はグチっていうか欝日記っていうか
自分のキャラの雑魚さに嫌気がさしました。
もっとレベル上げればいいのかもしれないけど
気力が続かないというか。。。。

F12とバックスペースを押し間違えて死んだり
何かそうゆうのがヘンにダメ押しになって
何となく今の自分の中の空気がドロドロで、周りにも良くないと思ってクラン抜けました。
タイミングもあるんですよね。

みんなでわーわーってラスタバ城行きたかったなぁって思ったけど
クランの人はレベル高いし、それに合う知り合いもいて
みんなでそれぞれ行ったりとか
夏が居ないときにみんなで楽しそうなクラハンとかしてると
ちょっと寂しく思えて、さらに自分が弱いからなぁって思ったりすると
悪循環に悪循環を重ねて。。。。。

年に300回くらいある欝時期ですのでお気になさらずにw

クランにも戻るかどうかは未定です。
ステキなクランだとは思うけどよくわからーんw

現在、恐ろしいまでに構ってちゃんになってる夏模様でした。
ダメだこりゃ!!!!!!!w