ASCの分配を着服。借りてた装備を着服ってどうなの?

夏です。
夏真っ盛りです。
いかがお過ごしですか?

よーせいーなつがーむねをしげきするー
こんな夏ですか?

夏模様はクーラーが大好きです。
フリーザのお兄さんはクーラです。たしかw
これはクリリンの分っ!


こんばんわ。
夏模様です。


最近はチマチマWizを育ててます。
範囲魔法でモンスを一掃するのが楽しくて楽しくて。。。。w
でもまだアースクエイクしか使えません。

象牙でデスとシルエット相手にトルネド三昧な狩りしました。
8Fで遊んでるとBSの黒髪美少女椎名林檎系亜月がいました。
リビングアーマーに追われていると亜月が助けてくれました。

BSはいい人ばっかりです。





どうやらイミュ魔法書が出たようです。


BSは悪い人たちばかりな気がしてきました。

でも、きっとあがつぅはいい人なので
こ洒落たバーで無口だけど話せば気さくなマスターのカクテルを飲みながら
「これ、覚えなよ。きっと君ならいいイミュラー(注:イミュ使う人。類義語:メテヨラー・アムラー・ハマダー・チビノリダー電車男
 になれるよ。」って白い歯を輝かせながら言ってくれるはずなんです。(イメージ:昔の歯磨きのCM)
抱きしめてください。
骨が軋むほど。
痛いのはやめてください。
だから、きっとBSはいい人たちの集まり。


目の前の人がモンスと戦ってて、その人が飛んでモンスを倒すと
レアが入ってたりとか?
結構な確立である気がします。
でも、それ以上の確率でレアなどリネには無い気がします。





結論:ガイドブックを何冊買えばASCがでますか?



ちゃちい前衛 夏模様が送る戦争的話。いぇいいぇい。
馴れ合いの戦争より敵意むき出しの戦争がしてみたい。
そして、見学しててもそんな戦争が見たい。
経験値をかけた模擬戦は見てても面白くないや。