デーモン閣下。

(●´∀`)ノ御機嫌よう


お前を蝋人形にしてやろうか。わっはっはっは。
デーモン小暮閣下だったら

お前を切断死させてやろうか。わっはっはっは。
がリネのデーモン閣下のセリフだと信じてやみません。



(なwつ)ノどっどりゃせいっ
夏模様ボーニです。





ちょっと羅菜のパクリがマイムービングセレクション。







前々からPCがおかしかったのですが
ついに逝きやがったわけですよ。
あらやだ。口汚かったですわ。おほほほ。







PC起動

BIOS画面(?)

正常に起動できませんでした。とかって画面でる。

BIOS画面(?)

正常に起動できませんでした。とかって画面でる。

BIOS画面(?)

正常に起動できませんでした。とかって画面でる。

BIOS画面(?)

正常に起動できませんでした。とかって画面でる。

BIOS画面(?)

正常に起動できませんでした。とかって画面でる。

BIOS画面(?)

いつまで続ければいいのん??


って感じになるわけなんです。




現在、5年以上前のノートPCで日記かきかき中。
遅いっ!!何もかもが遅い!!
そして、ノートPCも調子悪いっ!!
いつのまにか左側のShiftキーが壊れてるノートPC。



そんなわけで、春ランランさんが宝くじを400枚買ったらしいので
当たったらものすごーいPCを買ってもらおう。



あ、そういえば、
イチゴマヨネーズ大陸系チャイドルWizさまのあp様がDKになったんですね。
行けなかったけど、おめでとー。
いつも、夏に言ってたあの言葉は忘れないよ。
「俺はCON25 Wis25で死に上げするんだ。あいつとの約束なんだよ。。。
 セニョール。。。。。」

チョー応援してます。


じゃーハイテンションでヤマダ電機いってきまーす。




PS
昔、友達が行ってた高校の挨拶は
「御機嫌よう(笑顔)」
って聞いたとき爆笑しちゃったw