マイカーもぼかーん。

(●´∀`)ノ御機嫌よう







3日連続で更新しちゃってます。
ついでに、昨日は1%も稼いでしまいました。







(^w^)<どっどーぱみん
夏模様ボーニです。







そろそろ羅菜のパクリから脱出しようと思う今日この頃です。







まいPCに引き続き
まいかーのアウディーが壊れました。
車にまったくもっと詳しくないのでわかりませんけど、
アウディーってエンジン止めたあとに少しの間、エンジンやらなにやらを冷却するためにファンが回るんですよね。
そのファンが止まることを知らない八百長亀田のように
回り続けてバッテリーが上がっちゃうんです。
ついでに、クーラーのガスも切れてて涼しい風なんて出てきやしない。
蒸し風呂アウディーまんせー。




そんなことよりもっ!!!
前回の日記でPCを修理に持って行ったんですよ。
首都群馬の県庁所在地前橋のヤマダ電機に!









??
???
????
?????
??????
???????
?????
????
???
??

めいふっと!!
メイドさん!!!
見づらいですけどよーく見てください。
ハンドケアって書いてあるところの下にですね。
The「お嬢様割引」
もうこうなったら箱入り娘とは程遠い存在の夏模様は行くしかない!
「お帰りなさいませ。お嬢様」
って言わせるしかない!!!!


っというわけで突撃してきました。











ムリムリ。
真っ赤なウソです。
一人で行けるわけありません。。。。。
誰か一緒に行こうよー
一人じゃムリだよーw



深愛と羅菜とでも行こうか。
深愛の場合は
「お帰りなさいませ。まだ〜む。」
って言われちゃいそうだ。


やっぱあの人しかいないか。。。。
某BSの某みずきちしかいないか。。。。