戦え!夏模様。

(●´∀`)ノ御機嫌よう






暑い日差しの中でお米を買いに行くのは
自殺行為に近いですね。ε-(・´ω`・;A  アチィ






(●´∀`)ノ<どっどさんこっ
ナツボーニです。






羅菜のパクリです。
れっちゃんもしてたので流行ったら面白いなぁって感じで
便乗犯になってみました。


書いておきながらですが
そんなことはどうでも。。。
いいんですっ!!






来月の22日にエピ5があっぷでーとぅされますね。
内容はイロイロありますけど。。。
ベガ鯖でNo1にならなくてもいい元々特別なオンリー1な冒険者を目指す夏模様としてはやはり外せないのが。。。。。
ドレイクゥクエストゥ
これは外せないっ!!





むかーしむかしのことじゃったー
ドレイクというつよーい海賊がおったんじゃー
ドレイクは仲間と一緒にたくさんの財宝を奪ったのじゃー
強欲なドレイクは死んだあとも自分の宝を海賊島のダンジョンで守っておるそうじゃー
語り部:日本昔話の覗き見家政婦じゃない人のほう)




これがエピ4までのクエストですね!!
エピ5が実装されれば、ドレイククエストのお宝をゲットできるわけです。
剣とか盾とか、そんなお宝な訳ないんです。
だって、財宝ですよ?
キャプテンドレイクのお宝が剣だの盾だの弓だのな訳ないんです!
だってキャプテンだもの。
キャプテンと言えばドライブシュートタイガーショットを倒すんだもの。
そんなキャプテンが友達のサッカーボールを蹴って破裂させたりするはずないんだもの。
だからきっとキャプテンドレイクのお宝は鉄のサッカーボール(通称サッチャー)。


そして、そんなサッチャーがお宝なはずがない!!
なので、夏模様は頭をフル回転させて財宝を想像しました。
↓↓結論↓↓




こんな形をしててー

きっとこんな袋に6個210円で売ってるお宝だと思う。