よしえのしは田代まさしのし、田上の田は田代まさしの田。

こんばんわ。
最近、You tubeで「田上よしえ」ばっかり見てる夏模様です。
こーゆー小ネタ満載の話が大好きです。
芸風がネプチューンのホリケンに似てるけど。。。
っていうか、そのままだけど好きです。
でも、負けません。
かかってこい。


ヒマだったのでフラフラーってリネ関係の人の日記を見てました。
めんどくさいのであまり自分と違う勢力の人の日記は見なかったですが
「Lastday」さんの日記を見て不覚にもかっこいいと思いました。
知り合いで「Lastday」さんと戦争がしたいって言ってる人が居て
妙に納得してしまいました。
ちなみに「Lastday」さんとはリネの中で一度も話したことはないですw

前の日記でも書きましたけど、戦争のことについては
あまり書かないようにしてます。
どこの勢力でもポリシーとかあるし、
自分の勢力が嫌いな人っていないから自分の勢力を正当化するだろうし、
絶対に自分の考えが偏ってしまうだろうと思うので、
あえて書きませんでした。
まぁーたまには毒でも吐いてみるかぁって感じで明日にでもヒマだったら書いてみます。w