ストーカー。

ストーカーとよばないで〜♪
あなた〜がすきなだけ〜♪
ストーカーとよばないで〜♪
あなた〜がすきなだけ〜♪


誰かこの歌、知りませんか??
バイト先ですごい流れてるんですけど
気になるんですっ!!
何なんですかっ?!この歌はっ!


一日100k収入を目指し「精霊の墓」に篭りまくりなんですけど
みんとっとの日記を見てると100k収入で喜んでる自分がかわいく見えます・・・・
「千里の道も一歩から」
「ローマは一日にしてならず」
「100kあればBPいぽぱい飲めるじゃんっ!!」
をモットーにチマチマ稼ぎますよ!!


幸福論or数少ないお友達の方々
小銭稼ぎに一緒に「精霊の墓」行きませんか〜??w


結論:一日一回はさゆちんをいぢらないと気が済まないのです。w