ハイネ防衛。

昨日の昼間は友達の一回忌だったので
昼間から飲んでました。
思い出して悲しくなったり
夏は一年生きたんだなぁってシミジミ思いました。


一回忌終わってちょっと寝てからINしたので
夜の10時過ぎにIN。
戦争はハイネだけだったので攻めがくる前からRVにジョインして参加。
一度取られてその後、BS幸福の人がRVにジョインして時間ギリギリで取り返して
RVが城主でEND。



自己反省
動きがダメすぎでした。
まだまだへたれっぷりが最高でした。ごめんなさい。






れっちゃんがいなかったので
少しRVに居候させてもらって、反省会まで出させて頂きました。
反省会の最中にあるWizさんがイロイロと厳しいことを言ってましたし
Wisさんの言ったことが正解かどうかはわからないですが
間違いではないだろうなぁって思えました。
しかしっ!
言いたい事を言い終えてクランを抜けるのはどうなんでしょう?
何を狂ったのかは知りませんが
「技研残党を集めてRVをヘルプするのに値するかどうかを見極める。」
意味わかりません。
なぜそんなに高圧的な態度なんでしょう?
いくらRVに体験ジョインだからと言って
自分はクラン運営に参加はしない。
だけどクチは出す。
もっとも夏が嫌いなタイプですw
元技研のプリさんらしいですけどね。