「アデナ強化月間」

今月はアデナ強化月間と致しまして
精霊の墓に篭りまくりな夏模様です。
レア運もOE運もない夏には精霊の墓がウマウマなんです( ´∀`)
現在、リネージュベガサーバーのDKナイトの中で
ダントツの弱さを誇り
他を寄せ付けぬへたれっぷりを披露し続けている
なんちゃってDK夏模様を装備面で、もう少し強化すべく
精霊の墓に通ってるわけなんですけど
先輩!!たまらないっすね!!
気軽に行けるけどほぼ赤字確定なTOIより
少し面倒だけど確実にほぼ確実に黒字になる精霊の墓が
ベガ鯖№1へたれDK夏模様を少し強くしてくれる気がします。
クラチャで喋らせたらある意味、最強なのに。。。。。

ちょっと(?)毒。
山口母子殺害事件の犯人は死刑でいいと思います。
ただ単に自分の欲望を満足させるために
二人の人間を殺したのですから。

最高裁の口頭弁論を遅らせた二人の弁護士には
資格剥奪でいいと思います。
きっと死刑確実の犯罪者を無期懲役にすれば
自分たちの名が売れるとでも思ったのでしょう?

更正の余地があると思うのなら
自分が無期懲役にした殺人者を隣の家にでも住ませればいいのに。