ワクワクイベンツ!!

LLNに3月下旬のイベントがちょこっと載ってましたねー。
まだ見てない人は見にいってくださいw

3月下旬のイベントは、
「コオリノ国」から群馬へ観光にきた雪だるまさんが、
草津温泉に入ると熱くて身体を冷やすために、
水風呂に入ろうとしたら体が溶けそうになっちゃって、
びっくりして水風呂から飛び出て外に出ようと扉を開けたら、
そこはサウナで一緒に群馬観光にきた友達がサウナで、
溶けちゃったから憎い温泉宿「ホノオノ国」の従業員の人を倒して欲しいってイベントみたいです。

楽しそうなイベントですね!!
さらにこのイベントは温泉宿「ホノオノ国」の従業員さんを倒すために
武器防具を貸してくれるみたい。
そこで夏模様は、イロイロと想像してみた。
クラス別に装備を貸してくれるなら!!
ナイト:ハンマー・ドリル
エルフ:投げる系の爆弾
ダークエルフ:チェーンソー
Wiz:イベント時特別サモンとして重機召還。(必要アイテム 重機の鍵)
プリ:イベント時特別クラン員として解体屋さん。(必要アイテム お給料袋)
きっとこんな感じ!!
妄想たのしい。。。。。w

実際はどうなるかわからないですけど、
アイテム貸してくれるみたいなので、イリュージョンイベントみたいなやつと
「ホノオノ国」ってなんとなく異界の狭間ちっくなので
二つを軽く合わせたやつなのかなぁとか思ったりしますw

みんなで楽しめるイベントだといいですねー♪

さらに妄想!!w
LLNにエピ5の新画像が何枚かアップされてるの見たんですけど。。。
かっこええー。。。。
ナイトの夏がエピ5に期待する事と言えばっ!
実用的な新スキルっ!!
スキル増えるみたいなのは、前にどこかで読んだ気がするのですけど
蓋を開けてみなければ解らないので何とも言えないですけどw

ナイトでスキル使う場合ってMPだときついんですよね。
HPならPOT使えばいいんですけど、ショックスタンがMPなのでMP消費だと思うわけなのです。
MP消費だとぶっちゃけナイトにはムリな話ですよっ!
だから妄想武器。

マナソード:MP吸える剣。一つのモンスから10くらい吸えて一撃2〜3づつくらいだけ。
      対人でもそれくらいなら問題ないかも??w

ダマスカススピアー:破損しない槍。あるようでないですよね?
          ボスだって後ろから突っついちゃうぜーみたいなw

耐えちゃうぞマント:モンスから攻撃されたらMP1回復。
          モンスから攻撃されたらってとこがナイトっぽくありません??w

バイト行くまでひまなので妄想日記でしたっ!w