悪くないっ!!

まずはあらすじから。

元気で好奇心いっぱい、カクレクマノミの子供ニモは初登校に大喜び。
でも、ニモは同級生たちに度胸のあるところを見せようと
心配性の父マーリンの制止を振り切ってさんご礁の外に出たことから
人間にさらわれてしまいます。
マーリンは全身を機械に変え様々なマテリアを装備しながら
ニモを探しに行きます。
機械の体を持つマーリンに襲い掛かる更なる悲劇とは?
さらわれたニモの運命は?
AP様の話すピンインの真の意味とは?
古代スクだしまくりのみんとっとを狙う夏模様という名の黒い影とは?
ハラハラドキドキの大冒険があなたを待つのです。

こんなあらすじなのですが
それでもわからない人はこちら読んでください。
http://d.hatena.ne.jp/natumoyou/20060117

キャッシュカード再発行の紙が中々届かないので
今日も銀行に行ったんです。
前回は見事なまでに女を捨てた姿なのですが今回はちょっぴりがんばりました。
リネで例えるならOT戦争中にアトゥバのトーテム10個集めるくらい。

同じ中学だった友達は今日はなにやら忙しげ。
声をかけるのも悪いので挨拶もしませんでした。
でも、待ってる間に向こうも気づいたらしく軽く会釈の挨拶。
ケイタイをいぢりながら約1時間くらい待って書類を書いたり
印鑑押したりして終わり。

ケイタイの番号でも聞こうかなぁって思ったんだけど。。。。
ぶっちゃけこっちから聞くのって恥ずかしくない?!w
仕事中に聞くのも何か悪い気がしたし。。。。
他の銀行の人もいたし、他のお客さんもいたし?w

こっちから聞いて
「何?俺のこと気になってんの?(微笑)(含笑)」
とか思われたらムカつくし!!w

深愛からは
「夏が聞きなよw 番号を紙に書いてわたすとかさ!仕事中の彼が夏のケイタイ番号とか聞けないでしょ?聞いたら上司に怒られるよw」
って言われたけど。。。。
夏は悪くない!!!w
聞いてこないあっちが悪い!!w

結論:お前、相手にされてないんじゃね?ってつっこみは入れないで!泣いちゃうから!w