あんた何なの??

今日は毒吐きます。
見たくない人はみないでください。
今日の日記は、
完全に夏の相手に対するマイナスの見方から、
きてる日記です。
わるーい夏模様の日記ですのでどうぞよろしくおねがいしまっす。

PCを通じて人と人とが遊ぶゲームだから、合う合わないってあると想います。
夏が好きでも、相手は夏のこと嫌いかもしれないし。
そうゆうのもまたMMORPGの面白さかなって思ったりします。

だから夏が苦手だなぁって思う人もいますけど、
キライではない限り普通に接します。
だけど、どうしてもキライな人が二人います。
その人達は許せないし、
人間として有り得ないと思ってます。
ぶっちゃければ、アルカイダよりも、性格は曲がってると思います。


理由は・・・
1年くらい前に深愛がプリしてた頃に深愛のクランにいました。
フリーでフラフラしてる時に、オーレンで声をかけてもらって
一人だとつまらないし、イロイロあってワガママになってた時期だったので、
合わなければ抜ければいいやって感じでジョインしました。
どれくらい居たかはわからないけど、少しずつ人も増えて、
問題も多いけど、みんなで解決していくようなそんなクランで、
大好きでした。

深愛も頑張ってたしね。
ダメなとこもあったけど、それでもマイナスを苦にしないだけのプラス要素はありました。

クラン内のあるWizがクラン内のエルフさんとリネ結婚しました。
♀Wiz(ネカマ)さんもいい人だと思ってたし、
♀エルフさんは、すごくいい子でした。
もちろん、みんな祝福しました。
夏もそんな二人だから、いつまでも仲良しでねーって思ってました。

クランもそれなり人が増えてきた時に、
ふと一人♀エルフさんが入ってきました。
面白い子だったし、いい子でした。

入ってきた♀エルフさんは、♀Wiz(ネカマ)に恋をしました。
あれよあれよっていうまに、
♀Wiz(ネカマ)さんは、入ってきた♀エルフさんといい感じになりました。
♀Wiz(ネカマ)さんはバカなので、入ってきた♀エルフさんに恋しました。
クラン内でもめたし、結局♀Wiz(ネカマ)さんは結婚していた♀エルフさんに
別れを告げて入ってきた♀エルフさんを選びました。

ここまでは問題ないと思います。
リアルでもあることだし、人の気持ちなんて変わるものだと思ってますから。

だけれどもっ!!
選んだ理由は、
♀Wiz(ネカマ)さんの誕生日に入ってきた♀エルフさんは12時にメールをくれたから。
結婚していた♀Wizさんは写メをくれなかったけど、入ってきた♀エルフさんはくれたから。
結婚していた♀エルフさんより入ってきた♀エルフさんのほうがIN時間が長いから。
理由が有り得なさ過ぎる。

さらに、クラハンいこーってなっても♀Wiz(ネカマ)さんと入ってきた♀エルフさんは返事をしませんでした。
でも、都合ってあるからね。
単騎で狩りしたいときもあれば、
友達と狩りに行きたいときもあるのくらいわかってます。
それなら何も言いません。
返事をしなかった理由が、二人で話したかったから。
(まだ結婚してた♀エルフさんには二人の関係はナイショの時期。)

夏が紹介して入ってもらった友達がクラチャしても、
二人は反応しませんでした。
接続してるクラン員が♀Wiz ♀エルフ 夏の友達 夏 だけなのに。
理由は二人で話したいから。
夏の友達は、「俺の居場所ないから」ってクラン抜けました。

入ってきた♀エルフさんに関しては、
リアル結婚してるのに分別つかないの??
クラチャでそのことに関して話してるとき(夏が言いたいこと言ってただけだけどw)
だんまり決め込んで、自分に責任は無いみたいな感じだったので。
ってことでキライです。

まだまだイロンナ事あったし、
だいぶ前のことだから、しつこい女だなって思われても仕方ないと、
思うけど、夏としては人間として有り得ないって思ったので、
リネしていく中でこの二人は許さないと思います。

っと。。。
まぁ何で書いたかって言うと・・・
♀Wizさんに今日、日課の24階単騎行ったときに23階から24階に行く階段で
モンス押し付け?
MPK?されたのでまたムカついたからです。

POT犬が死んだわけでもないし、
あぶなーってなったわけでもないので、
他の人なら日記に書くこともないし、うざーっ!!で終わるけど
してきた人がしてきた人なので。
さらに何事もなかったかのように、♀エルフと狩りしていたので。

そんなこんなで、
モンス押し付けMPKの♀Wiz(ネカマ)のシネマさん
入ってきた♀エルフのひろみさん

貴方達がキライです。

できれば視界に入れたくないくらいキライです。

「イロンナ人に迷惑かけて、
イロンナ人を傷つけたから、別れない。」とか言っても意味が解らないです。
別れようと別れまいと夏には関係ありませんから。

そんなこんなで、
モンス押し付けMPKの♀Wiz(ネカマ)のシネマさん
入ってきた♀エルフのひろみさん

貴方達がキライです。

できれば視界に入れたくないくらいキライです。(二度目)