リンク追加day

アデン戦でした。
なにやら呪縛さんのほうでは攻め返し時にクラ落ちする方がいたとか。。
人が多いし、魔法もピカピカ、POTもピカピカだと、
PCに負担が大きいのかなぁ。
昔使ってた、ノートPCなら落ちてたのかもって思うとイベント時の戦争も
怖いですね。。。。


現在、古代スクを求めてFI四日間連続通勤中っ!!
三日間までのあらすじは深愛日記でどぞw
四日目は、
同じクランの麗しの人妻もっちーこと、
「きなこもち」
またもや同じクランの幸福論№1面倒見のイイお姉さんにして
絶対に№1お水のてむてむこと、
インタプリタ
そして、
レア運の無さと貧乏さなら任せて!!
幸福論のクラチャはあp様には渡さないが口癖の
「夏模様」
の三人で行ってきました。
もちろんレアなんてでませんから!!
いつになったら古代スクを見れるのでしょうか。。。(-ω-。`)
(ちなみにてむてむがお水かどうかは知りませんw
夏模様が勝手に言ってるだけですからw)
それにしても、BPDE強すぎ!!w
もっちー強かったなぁ。。。。
泣けるぜ!!マスター、涙忘れるBPをおくれっ!



「おおきなのっぽの黒エント」
大きなのっぽの黒エント
イベントのモンスさ
戦争中も沸いていたよ
ご自慢はココアバター
火曜日のメンテのその後に
出てきたよ黒エント
今はもう狩る気ないそのエント

アデン城内を
ドスドスドスドス
黒耳さんたちが
アヒャスガーンアヒャスガーン

今はもう狩る気ないそのエント


日記かいてるときに何となく思いついたので書いただけw
苦情は受け付けません!!w

ついでに意味はないけどリンク追加ぁ〜
アンテナとリンク集の違いってなに??
誰か教えてっ!!