言わせてください。

ラスタバ進行で物価が上がっても、
DEがナイトより強くても、
古代スクがでなくても、
戦争中、壁バグがひどくて何度帰還しても、
アルカイダがはしゃいでても、
ヴァラカスがクラ落ち攻撃したとしても、
待ちに待ってたショックスタンがしょぼくても、
あp様が「大陸系はだいたい友達♪」と歌っていても、
れっちゃんが「うんぱんま〜ん♪」と歌っていても、
深愛が「夏って貧乳やん?ある意味マニア向けやん?」と叫んでいても、
ほっとんにCCで呼び出されて「エンチャ」って言われたとしても、
仕様ですからと仕方ないのです。
仕様と仕方が似ているのも仕様ですから。

寛大な夏模様は許すのです。
今日から、純情乙女聖母系夏模様。

しかーしっ!!
バレンタインイベントは切な過ぎる!!
ナイトには意味が激薄すぎる!!
もうちょっと頑張ってよNCJ!!
ナイトに有利なイベントなんて望まないからー
せめてーナイトもー楽しめるーイベントをーっ!

三週間の間は戦争に怯える夏模様でした。