ケンカ腰とかじゃないよ。

できるだけ、戦争のことやクランのことについては
日記で触れないようにしてた。
理由は無いけど。。。。

イロイロなとこで反省点として、『指揮官』の問題が出てきてるのね。
イロイロなとこって言っても見てる日記なんて決まってる人のとこだけどw

『指揮官』、『指揮系統』をなんとかしようって思うなら
自分が指揮できるようになればいいとおもう。
「何、簡単にサクっとサラっと言ってんの??」って思う人も
いるかもしれないけど、
それが一番、早い方法じゃない??

自分が指揮できるようになる。
さらに他の人も指揮できるようになる。
あら指揮出来る人が二人になっちゃったっ!!

答えはいつも簡単。
難しいのは出した答えを正解にすること。

P.S
いつも思うけど
「いくさこいさ妄想さ日記」の妄想戦争評論家さんは面白いねw