ケントット戦

ケント。。。ケンタ。。。。
ビスケット。。。。。食べたい。。。。。
そんな思いの夏模様です。

昨日は、激しいケント戦。
夏は。。。自分でも良くできたって思えるとこもあれば
ダメだなぁって思えるとこもあったから、
なんとなく(´・ω・`)ショボーン

ダメだったところ。

まずジョイン前にすごい悩んだ。
参加するべきかどうか悩んだ。
なぜか悩んだw
門バグ多すぎた。
抜けた後、タワー周辺に行った後にどうしていいかパニくった。

良かったところ。
某有名な高レベルな方をうまくBOXできた。
タワー周辺で夏的に早めに8セル確保できた。
指示よく見れた。

んんんんんんんん。。。。
何かダメじゃん!!w
ダメダメじゃん!!w
もっとちゃんと動かないとなぁ。。。(´・ω・`)ショボボーン
ふと思ってたこと。
「BS幸福は成長しきった老木。」みたいな子とを言われた。
お酒飲んでたからちゃんと覚えてた訳ではないけれど、
内容的には同じような事だと思う。
成長しきったかどうかはわからないけれど、
少し古株っていうか、前から戦争してきた人に甘えすぎなのかなぁ
って思ってた。
PT編成、戦争時の指揮。
遊び攻めだとしてもプリが最後にクラウン取れなければ
勝てない訳だし。
うううううううううううううん。。。。。。。
むずいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

とりあえず、夏はもっとイロイロ覚えよう!!
そうすれば今のモヤモヤも取れるはず!!

そして、自分でも何が言いたいのかよくわかんない日記になっちゃったw
どんまいどんまいどんちゃいなっ♪