はいれましぇん・゜・(PД`q。)・゜・

今週は週6でバイトなので今日が唯一のお休みっ!!
なのにリネに入れないってどうゆうことじゃいっ!!
ってな気分の夏模様です。

今はチマチマとChaWiz育ててます。
ナイトで稼げない分をWizでーっと思ってるのですが、
なんとなく。。。。

骨斧4匹つれてFI単騎とかしてみたいやん?
ディアー3匹とかだしてみたいやん?
それって夢のまた夢やん?
っと深愛口調で書いて見ました( ´艸`)

ChaWizを育ててると昔、ある人に言われた言葉を思い出します。
「ナイトは自分で稼げるようになったら1人前。」
最初に入ったクランの人が夏に言った言葉。
当時、夏模様じゃないキャラでレベルも35くらい?
まだまだ常時BPなんてお金がなくてできなったときのお話w


あの頃よりは強くなったつもりだけど、
まだまだダメみたいw