ドキっと。

やっちまった感がいっぱいの夏模様です。

12月からバイトを始めまして
給料振込みの口座を高校のときに使っていた口座にしたんです。

東京にいたときは、三井住友だったんですけど。。
群馬に戻ってきて三井住友は使いにくいので、
地元群馬のメインバンク
群馬銀行」にしたんです。

でも、高校のときに使っていた口座なもので。。。
印鑑はどれかわからないし、
カードはどっかいってるし、
残高は900円だし、
もうメチャクチャだったので銀行へ行ったんです。

銀行に入ると人が多い!!
何人待ち?!っていうくらい多い!!
機械をみると9人待ち。
だるー。。。とか思いながら待つこと15分くらい。
呼ばれた窓口へ行くとどこかで見たことある男の人。
思い出せない。
でも、ちょっと男前w

印鑑を新しくして、カードの紛失届けも出して
イロイロ終わって窓口でお金を引き出したときに
男の人に、
「失礼ですけど、○○中学校のバスケ部じゃありませんでした?」
って聞くと
笑顔で
「はい^^」
それで思い出しましたw

記憶の片隅から引っ張りだしてみたけど、
仲良かった思い出はないし。。。
2,3回くらいしか話したくらいしかないけどw

覚えてるのは、その子の笑顔だけなんですけどw
「間違えてたら悪いなぁって思ったんで」
って笑いながら言う顔が中学生の時のままだったので
なんとなくドキってしましたw

ドキってしつつ。。。。。
夏の服装といえば。。。
スウェットにすっぴん。
おまけに髪はチョーてきとーw

身だしなみって大事だよね。。。。w