あけおめー

年明けました。
おめでとございます。

最近もリネよりGunzばっかりやってますw
楽しいんだけど、そろそろ飽きてきた感は否めないw

だってーすごい技とかできないんだもーんw

さて。。。

印象バトン。
■回してくれた人の印象をドゾ

  深愛

  印象。。。。

  とりあえずエロw
  優しいからイロイロ考えちゃうのねぇw
  あとはいつも自慢してくるきょぬー。w

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

  周りから。。。。。

  *ネカマ
   絶対コレは思われる。52になったときにWisで「夏模様さんって
   女の方だったんですね   。。。ずっと男だと思ってましたw」って言われたw
   夏的には結構、どっちでもいいけどあんまり言われるとヘコむw
   女の魅力ないのかなぁ。。みたいなw

  *酒好き
   好きですよ?毎日飲んでますよ?ビールラヴ〜♪
   ビールと結婚したいっ!

  *クラチャバカ
   狩りもせずに一人でクラチャでベラベラw
   狩りよりクラチャで話してるほうが面白いじゃんね?w

  *さっぱりしてる
   これはよく言われるんだけど。。。これのせいでネカマに間違われる気がする。
   でもウジウジしてても面白くないじゃない?w
  
  *純情美少女乙女系
   何?何か問題でもあるの?文句があっても聞きませんよ?

■自分の好きな人間性を5つ述べてください

  *上にみるのでもなく下にみるのでもなく対等に付き合ってくれる人

  *嘘をつかない人

  *自分の価値観を押し付けない人

  *いつも笑ってる人。辛い時も悲しいときも。そんな強い人がステキw

  *かまってくれる人。。。。w

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

 男の人と女の人に対してで違うけど。。。基本的に。

  *自己中心的な人

  *つまらない人。この人、何言ってるの?って人いません?w

  *真っ直ぐじゃない人

  *バカな人

  *チヤホヤされたがる人

■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

 むずいなぁ。。。。
 もっと女らしくなりたいなぁ。
 リアルでも男っぽいとか言われるから、もっと「大人の女」になりたい
 性格は。。。今のままでいいや。 
 ダメ??w

■自分の事慕ってくれてる人に叫んでください

 いるはず。きっとどこかに。。。
 楽しくいこーぜーw
 今日、イヤなことあったら明日まで引きずって
 明日になったら忘れていつもどおり。
 明日もダメならお酒を飲んでしまえー。
 それでも、ダメなら夏の話に付き合えーw
 
 自分で書いててもよくわかんないねw

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 みんなやってそうだなぁ。。。
 っていうか誰が見てるの?!この日記w
 
 じゃー。。。
 AP様
 印象はチャイナ。^$^
 
 みんとっと
 印象は天然っぽいけどしっかりしてそう??w

 ふさきゅー
 ビバ群馬。早くクランに戻ってきてよー
 ふさきゅーいないと夏の子守係りがいないよーw
 
 シャルちゃん
 白衣の天使。
 夏がいるのにアレス様とラヴラヴかぁ!!
 
 大吉
 素直でいい子だとおもう。
 戦争命って感じw
 
 前に書いてたらごめんね。
 ヒマなら書いてねー