きさ〜らづぅ〜。

にゃ〜!
にゃ〜!


木更津キャッツアイの映画が見たいです。
誰か連れて行けこんちくしょー。
腰があまりよくないので映画館とかに長時間座ってるのが非常にきついです。
でも、DVDで見るよりは映画館で見たほうがいいなぁー。


ウーロン茶とキャラメルポップコーンを彼氏に買ってもらってー
隣に座ってー
夏が一人でキャラメルポップコーンを独占。
飽きたら彼氏にパス。
他のお菓子が食べたくなって映画がいいところで彼氏に買いに行かせる。


そんなデートがしたいですねー。
彼氏?
ドラゴンボールを7つ集めたらもらえるんだよね?


最近、すごーくハマッてるのがゾンビ映画
これはやばい。
面白いw
まだ2本しか見てないけど、
ドーン・オブ・ザ・デッド(新旧)」
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド
「チャイルドプレイ」


「チャイルドプレイ」はゾンビじゃないけどー。
んー、イマイチだったなぁー。
ゾンビって怖いけど、リアリティーが無いから怖くない。
「チャイルドプレイ」はリアリティーがなさ過ぎて怖くない。
幽霊系は幽霊を信じてるから、怖いのでダメw


ファイさん日記で「ジャック・ザ・リパー」に触れたから書こうと思ったけどえぐいからヤメw
さすがに人の日記のコメントで殺人鬼とか、切り刻むとか書けないよ!!w
ちょっと調べればわかるしねw


「ジャック・ザ・リパー」ってモンスがアサシン変身で切り刻むのはわかったけど
ハロウィンとどんな関係があったんだろ。
ハロウィンの意味が「死者復活前夜祭」だっけ?
死者って言ってもしたいとかじゃなく、霊とか系だった気がする。
日本で言う「お盆」みたいな感じだったよね?!
リネのイベントもよくわからないなぁー。


結論:未成年だから名前を晒さないとか、在日の方の通名での報道とかすごくぬるいと思う。
   「気絶ゲーム」とかわけわかんないことしてるガキには
   「人生罰ゲーム」をやらせてあげて。
   きっと本人たちもゲームができて喜ぶだろうから。