ぃねせんそう?

なにやら昨日はアデン攻めがあったみたいですねぇ。


昨日の夏模様と言えば。。。。
11時にバイトが終わって実家のバーに顔を出して
イロイロとやってました。
基本はバーなので出来ればオサレな料理を置きたいのですが
個人経営ですし、お客さんの要望にはできるだけ応えようってことで
ラーメンを置くことになり、ラーメンを試作してました。
冷凍麺と生麺を試したのですが、やっぱり生麺のほうがおいしいですねぇ。
やっぱナマがいいですねぇ。。。。w
スープは鶏がらが効いてるスープに決定して麺も生麺で決定しました。
生麺でも二十日は保存できるらしいので、
「それなら生麺でやってみようかー。」みたいな感じでw


実家のバーが経営が思わしくなくて夏が駆り出されるようになって
広告屋さんと話したり、食材の安いお店を探したり、市場に行ってみたり。
忙しいけれど、まぁまぁ楽しいですw
なので、ぃねはぜんぜんしてません。



アデン戦があったみたいですね。
勝てたみたいでよかったと思います。
BS系のみなさま、おめでとうございます。
アデン戦で連合とマトモにぶつかって勝てたのは初めてだっけ?
リネにINして話を聞いたわけでないので、双方の人数などは全くわかりませんけど。。。。


デコレポしか情報源がないのでよくわかりませんけど
コーラスさんが連合側に参加してた?
一部の方がヘルプ?
ドンドン大きくなっていくなぁ。って言うのが感想ですね。
その中でマグレだとしても、勝てたのは良かったと思います。


連合の話題に関しては煽り煽られになってしまうので
個人的にはあまり書きませんでしたけど。。。。。


連合を組むのも自由だと思いますよ。
否定はしないです。
夏個人が思うところなんですが、
最近の連合って『連合』で勝つことばかり考えてる気がするなぁ。
『自分のクラン』でBSに勝つってことよりは、『連合』で勝つ。
それで満足しちゃうんだろうなぁ。
あくまでも外側にいる夏が思うことなんですけどね。
事実はわかりません。
なので、こいつヒマなんだなぁーくらいで読んでもらえたら幸いです。






結論:疲れてお風呂に入るのすらだるくなってます。。。。。