乙女と乙女ととちおとめ。

きんぐ おぶ かいちょう こと深愛から夏模様にぴったりのバトンが
回ってきたのでれっつとらい!!

★乙女バトン★


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ




こんなかんじでれっつごーっ

■近づきたいから?


話しかける。


■うれしくて?


だまる。


■好きだから?


いつも見ていたい。


■愛しいから?


バカーって言う。


■かわいくて?


意地悪を言いたくなる。


■はずかしくて?


ふざけちゃう。


■もどかしくて?


突っかかる。


■会いたいから?


会えたときにくっつく。


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人。


やりたい人はれっつとらい。


あたい。。。ひねくれものかもしれない。。。。w


神殿単騎でセコセコ稼いでます。
堕落こわいよこわいよ。