いい子悪い子小学生。

昨日、学校へ行くために電車に乗ってたんです。
講義が遅いため帰宅する人がたくさんいて
女子高生4人組がいたのですが
もううるさい!!
電車の中なのにギャーギャーうるさくて。
向かい側に座っていた未来のW杯出場しそうなサッカー少年も迷惑そう。
しかも、なぜかニンニクくさい。
まぁ女子高生くらいなら食べる時期だと思うので、
きっと駅近くのラーメン屋で
「ニンニク味噌ラーメンこってりバター乗せニンニク大盛り」
「ニンニクたっぷりニンニク餃子」
をダブルチョイスで食べたのだと思いニンニクくさいのはガマンしたんですが
とにかくうるさい。
そしてクサイ。
「今日の香水はニンニクの5番よ。るぱ〜ん」
なんて言えちゃうくらいクサイ。
うるさいのをガマンしていると
女子高生4人組はニンニク臭を振りまき降りていきました。
日本のご意見番夏模様は心の中で
「先生、日本が不安です。」
なんて思い憂いていたときに
救世主サッカー少年が一言
「うっせーなー。電車の中でくらい静かにしろよ。」
もう夏模様ってば感動。
この子が日本の未来を担うのね。
君が立候補したら夏は投票したげる。
むしろ一緒に立候補したげる。
一緒に選挙カー乗ろうぜ??
少年の最後の一言
「スパイクでぶっとばすぞ。」

まさに天使のような悪魔の笑顔。byマッチ