ばくすい ぼく ばくすい。

タイトルに意味はないです。
なんとなく語呂が良かっただけですw

イベントの後遺症でやる気でないわけではなく
元から狩りがキライな夏模様です。

イベント時は2時間で2%とか出せたのに今は。。。
すごい差ですねw
やる気なくなる人もいるでしょうねー。

狩りのほうはちょこっとDVC2階に行ってます。
火山はレアがイッパイあるしモンスも経験値いいのがイッパイですけど
モンスが近寄ってこないので。。。。。w
シーフだ!とか言われるのがめんどくさいので
DVC2階で遊んでますw

OE成功したり、ラビットリングのおかげで
少しACが良くなったせいか
今まで完全に赤字だったのがほんのちょびっと黒字になりました。
たぶん、みんとっとに借りた9RAPの効果も大きいですけどねw



戦争のことになりますけど、
やっぱダッシュって好きになれないなぁって思います。
最後に城主になるために、みんなピカピカ光って
経験値ロストも構わないぜっ!って斬りあってるのに
最後にダッシュで終わるとか切ないですね。
ダッシュプリ排除できないのが悪いと言われればそれまでっ!ですけどね。
実際同じくらいの人数や三つ巴だったりする状況だと
ダッシュプリ排除に注ぐ戦力ってもったいないし
仮に30vs30とか、切羽詰った戦争だったらダッシュなんて
完全に排除できるモノでも無いでしょうし。
便利な言葉を使えば、
ダッシュプリも仕様ですからね。」
ただ、メロンさんは本キャラでコーラスさんにヘルプしたり
しながらコーラスさんが横で斬り合ってるのに、ダッシュするって
違うんじゃないかなぁって思いますね。