イベントEND。

やっとイベント終わりましたね。
今回のイベントはナニを言おうと問答無用の経験値ゲットイベントでしたので
イベント期間中にものっすごい50lv52lvラッシュみたいでしたね。
こうゆうイベントもたまにはいいですね。
でも多いとイヤになっちゃうかもw
シルちゃんが言ってたのですが
「リネはレベルが上がりづらいから引退しても戻りやすい。」
確かに。
リネージュって経験値上がらないから
他人との差も付き難いゲームですよね。
リネの経験値上がらない部分ってイヤなとこではあるけど
そうゆう風に捉えれば一度引退して戻ってきた友達とも遊べるってことですよね。
何事も悪いことの裏返しはイイコトに繋がる可能性があるんだなぁ
って思えました。




あとエピ5がテスト鯖にUPされましたね。
いろんな情報が出てきてて興味深いのですが。。。。。
新アイテムとかいらないんだよ!!
クーガーとかどうでもいいんだよ!!
ナイト魔法がどうなってるのか教えて!!