RFオンライン

DKなったら達成感でやる気減退中の夏模様です。

ホントに狩りしてないなぁ。
単騎が苦痛なんですよね。
黒騎士にはなりたいけど、DKほど『なりたいっ!!』
って思いはないので、
このまま、まったりアデナ重視で狩りいけたらなぁって
思います。

30階に連れて行ってもらったとき、
弥美さんにタクサン教えてもらって、
勉強になりました。
今まで単騎ばっかだったので、PTハントの動きとかわからないし
そんな夏にも教えてもらって夏は感謝してまっす。

イロイロあってエリュは抜けました。
戦争ヘルプもそうだけど、気分転換??w
さらっと戻るとおもいますw

ちょっとRFオンラインにも浮気中です(ノ∀`●)