DKなったんです。

natumoyou2005-09-15

12日にDKなったんです☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
DKってば強いですね。
ビョンビョン斬っちゃうっ!!
でもね、なんか。。ちょっとあきちゃったって言うか。。。
ずっとDKなりたいっ!!
某ナイトさんのDK姿見てからずっとなりたくて、
仕事忙しくてリネできない間に、知り合いで52になってる人とか
たくさんいたりして。
ちょっと悔しかったり、ものすごーく羨ましかったりw
なんていうか、燃え尽きた??w
この言葉に尽きる気がしますw

P,S
ゼンチャやWisで『おめでとう』って言ってくださった方々
ホントウにありがとうございました。
24階で迷惑かけてしまった方からもWisとかいただきまして
ホントにごめんなさいっ!!っと
ホンットォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございました。