乙女になっていいですか?

いつもと違う夏模様です。
自分で言うのも、何ですが、乙女になってます。
乙女な夏模様なんて見たくない方は見ないでください。



じゃーとりあえず、リネのほうは
海底行きました。
一人で行ったらソッコーで帰れって言われて帰りました。
終わり。






大好きだった人が居て、ある日、病気だって伝えられて、
私は何も出来なくて、心配することしか出来なかった。
でも、ある日、彼に言われた。
「心配してくれるのは嬉しかったけど、
 普通にしていて欲しかった。」
すごい泣いちゃった。


いつも誰かの笑顔が好きだったから、面白い事とかいっぱい言ったり、
「いつも、笑ってて明るくて悩みもなさそうでいいよねー。」
って人に言われても
「うん、アホだからねー。」
って言って明るく笑ってみたり。


なのに、大切な人がそれを求めていたのに、私には出来なくて、
自分が精神的に弱いことを知って、
自分がすごい弱くて、悲しくて、いっぱい泣いて。
もっと、強くならなくちゃって思ったから。
いっぱい無理しても笑顔作って、泣きたい時も一人でうずくまってたり。
あの時よりは、強くなったと思うの。


なのに最近、ちょっと気になる人が出来た。
それが怖い。
今の関係を壊したくはないし、他の女の子と話してるとヤキモチ妬く自分が嫌い。
もう泣きたくないし、一人でいることにやっと慣れてきた。
やっと泣くことも少なくなってきたのに。
誰かのどこかの歌詞のように、
本気で笑うことも少なくなってきたけど、
それでも、私は私でやってこれたのに。
笑顔を見れると、心が安らぐ、楽しくなれる。


でも、やっぱりまだ怖い。
急に居なくなることが怖いし、
何とか、今までやってこれたのに、また弱くなるのがイヤ。
また、弱さを突きつけられるのがイヤ。


きもい女でごめんなさい。