切り刻めおれらの猿と。

どーも、こんにちわ。
脱「いぢけむしきんぐ」に成功した夏模様です。
新「いぢけむしきんぐ」は羅菜です。
どっ土管!!(イメージ:スーパーマリオ


あっぷるはうすのヘビくんのイチャイチャ相手の子から
夏模様日記のコアファンだと聞いたので
更新します。


深愛には
深愛:あぁ あのバカ日記ね。
って言われました。
いつか殺ってやります。
小宇宙をぶつけてやります。
世界のために。


DEが45になりました。
あんきゃにーどっぢッスよー
回避っすよー
しゃどうぶーつがHPRすごいっすよー


あんきゃにーを覚えたのでさっそく火山で
「俺様のあんきゃにーに酔いな。」をしてみました。
(イメージ:31階↑でT-U決まらなくて泣きながら逃げてるAppendix様)


感想:火ゴレはアンキャニーがあっても痛い。





ちなみにタイトルなんですけど
映画で「けものがれ、俺らの猿と」ってしってます?
なんていうか本当に意味不明。

「けものがれ」に出てた「鳥肌実」って人が興味津々です。
あんなにキャラが濃い役ばっかりやってるのでしょうか?
情報求む。


あんきゃにーどっぢで思い出しましたけど
小学生って何であんなにドッジボールが好きなんでしょうね?
キライなやつの顔に当てられるから?
ボールを避けまくってる自分に酔えるから?
とりあえず外野にでてぼーっとしてるのが好きでした。
ポリシーはスリーピースです。(イメージ:古い)
パス渡されたら違う人にパス。
やる気の無さならちびまるこちゃんの野口さんばり。
求むキックベースを頑張ってた森脇けんじ。


こんな日記でどうでしょう?
木更津のお嬢さん!!w