楽しければよい。

いろんな人の日記を見るけど、
そんな言い訳みたいにイロイロ書かなくてもいいんじゃないかなぁ
って思ったりするw
楽しもうっ!!
いろんなことを!!w
軽く毒を吐いたところでー
みんとから回ってきたバトンをれっつとらいっ!
①まわす人を最初に書いておく(5人

 あまり友達がいないのでまわしません。
 むしろ回せませんw

②お名前は?

 夏模様 用水じゃないよっ!ホントは夏色予報ってつけたかったのに。。。。
     間違えたあげく気づいたのが49レベルだったのさ!!w

③おいくつですか?

 16歳です。真実はいつも闇の中にあるので知りたい方はじっちゃんの名にかけて
 推理してください。

④ご職業は?

 バイトしながら適当に勉強やっちょります。
 簡単に言えばフリーターですw

⑤ご趣味は?

 リネージュ

 ドライブ(車の中で一人熱唱するのが大好きです。)
 
 映画鑑賞(映画はスキだけ映画館でみるよりはレンタルしてきて見るほうが好き)

 一人遊び(一人で遊ぶのが大好きです。もう恐ろしいくらいの根暗です。)

⑥好きな異性のタイプ

 頼れる人。うそ臭くない人。子供じゃない人(少年っぽいのはおk)

⑦特技は?

 特技。。。これといって無いかなぁ。。。
 
⑧資格、何かもっていますか?

 運転免許。
 
 英検3級。
 
 イトマンスミングスクール特級。w
 
 地味にバイクの免許がほしいんですよね。
 乗れたらかっこいいみたいな感じでw

⑨悩みがありますか?

 人並みにありますよ。

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 美味しいものならなんでも好きです。

 嫌いなものは ウニ いくら あんなものは人間の食べるものじゃない!!

⑪貴方が愛する人へ一言

 愛してますよ。

⑫回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

 まわしませーん