経験値いぽぱい。

イベント効果で連日のレベルアップぜんちゃがすごいですねー。
1時間あれば1%は稼げるので今が稼ぎ時ですね。
夏も「5%稼ぐぞ!!」と意気込んでみたものの4%稼いでギブアップw
ダメですねぇ。。。。
黒騎士はまだまだ先のようですw

ガイドブックの下巻も発売になりましたね。
ウサギリング欲しいなぁ
二個つけれたらAC−4ですもんね。
前衛には大きいですよねぇ。
でも二冊買ってもなぁ。。。びみょーw
しかも、1垢に一個しか登録できないんですよね?
そうすると1垢しか持ってないので新垢作らないといけないし。
でも、倉庫プリの倉庫ももう一杯なので
倉庫専用に時間課金するのもいいかなぁって思ったりしてるんですけどね。

結論:今日も今日とて面白くない日記でした。