体育の日♪

今日は体育の日ですよっ!
夏は非常に運動会がキライでした|襖| ´・艸・)
特に足が速いとかって事も無く、
イスに座ってボーっと他の学年の徒競走とか見ても楽しくないし。。。
でも、運動会で好きだったことが一つだけあるんです。
運動会の日ってお弁当なんですけど、
学校からジュースがでるんですw
ちっちゃいけど学校でジュースが飲めることがうれしかったなぁw

リネの方はギランに計画攻め。
ジェネシス血盟さんとルミナス血盟さんが入り乱れての、3つ巴でした。
すごかったですね。
見学の方も、参加してる方も人がいっぱいでw
いまだにうまく動けない夏は右往左往ですよっ!

でも、敵味方関係なくうまい人ってホントにうまいですね。
空いたスペースにサクッと詰めたりする人を見ると、
敵味方関係なくすごいなぁって思えます。

へっぽこナイトなので、槍でチクチクとかエボニでチクチクしか出来ない自分とか
情けなく思えます(-ω-。`)
ゲームの中の戦争だけど、イロイロと難しいですね。。。。。。