もうちょっと。。。

母親が入院してて地味に介護って大変なのね
って実感してる夏模様です。

今は大したことは、ないんですけど。
入院した当初は足の指を切断するかもってことで
だいぶ親も参ってたみたいなんですけど、
親指切断は免れたのでほっと一安心です。
うちの母親は糖尿病持ちでして、
糖尿病持ってると軽く切ったりするだけでも
簡単に可能しちゃうらしいですね。
食べ物もお肉とかお魚嫌いなんですけど、
ジュースが大好きな母親なんです。
しかも、炭酸飲料が。。。
500mlのペットボトルとか半分一気しちゃうんですよ?!
あー。。。喉元爽快。。。。

リネのほうはやっとDKが見えてきたというか、
レアもチョコチョコでてくれたりするので、
楽しかったりします☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜